こんにちは。

 

旅行中、花火の音を聞いたことはありませんでしたが

LAに戻ってきていきなりボンとなりまして。夜10時ごろです。

 

私の椅子の後ろで寝ていた梅ちゃん

怖い時はすぐに自分のケージに入っていくのですが

 

image

なぜか今日に限って

梅のベッドにラッキーが入っていました。

最近なかったので珍しいです。

 

image

梅ちゃん、自分のベッドに入れず

しかも怖いので耳がたったままです

 

image

ラッキーは気持ちよさそうにスヤスヤ。

起こすわけにもいかず。

 

image

梅ちゃん、ラッキーのベッドが空いてるよ

今日はそこで寝たら?と勧めても動きません

「梅のベッドじゃないとダメワン」

 

花火音は1回だけでしたが

怖いままの梅ちゃん

 

image

クローゼットの奥に隠れてしまいました。泣き笑い

 

まあ落ち着いたらどこかで寝てくれるでしょう。

ラッキーも夜中に移動するかもしれません。

 

以前はラッキーのベッドに入って追い出されることもあった梅です

どこでも同じだと思うのですが、それぞれにあるみたいです。

 

image

そんなことを書いていると

梅がラッキーのベッドへ入りました。ニコニコ

 

image

今日はここで寝てねと話しかけると

落ち着いた様子です。ニコニコ

 

 

目が見えていた頃のベッド事件のおはなし↓

 

梅ちゃん訳がありました

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー