こんにちは。

 

チェックインした翌日

早速海へ出かけました。

 

image

 

 

image

海に続く国立公園のような道

 

image

車でそのまま海岸線も走れます

 

image

無料駐車場

 

image

サンダルに履き替えて犬と一緒に海へ

 

image

オレゴンの海はどこへ行ってもワンコがいます

犬と一緒に海が楽しめる

 

 

夫が「雲の上を歩いてるみたいだよ」と叫んでました

 

冷たい海風に温かい太陽

サンダルの中に入るか入らないかの海水

どこまでも続く海岸線

波が緩やかでワンコも楽しそうです

 

天国へ続く道のようでした

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー