こんにちは。

 

アメリカはJuly4thの週末

毎晩花火です。

先ほども爆音がしたので外を見ると

豪快に近所で花火が上がってました。6日なのに。

 

梅はまたクローゼットに隠れてしまいました。タラー

 

さて。我が家は夫が家にいるので

家を楽しんでいます。

 

image

2人でプールに入って泳ぎまくり

その後はのんびりワインを飲んだりしています。ニコニコ

まさか50代の後半でまだ水着を着てプールで泳ぎまくるとは

思っていませんでした。

 

 

image

ラッキーは皆がいてくれると幸せですワン

 

 

和風パスタが食べたくなり

キャンプ用に買ってきたソースをトライ。

 

image

たらこカルボナーラ

カルディです。

 

image

それが物凄いソースの量。

タプタプです!

 

パスタもう少し多めにすれば良かったです。

 

image

写真でネギがのっていたので真似してみました。

海苔の方が良かったかも。

 

食べてみてですが・・

物凄い海の味でした。海!

 

前に食べたウニクリームパスタソース美味しかったのですが

売ってなかったのです。

ウニソースはこちらどうぞ↓

 

 

image

花火早く終わって欲しいですワン

花火がない国に行きたいですワン

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー