こんにちは。

 

沢山なったドーナッツピーチ

お友達に配りにいきました。

 

image

昨日も今日もお配りです。

 

夫運転でしたのでワンコも一緒。

image

 

 

お友達は桃に大喜び。

そのままランチをご馳走になりまして。

image

ラッキーはブロッコリーを頂きましたワン

美味しかったワン

 

ラッキーの写真を撮っていると

 

image

やっぱり梅が間に入ってきました。泣き笑い

 

ホームレス増えたよねとか

色々高くなったねと最近のLAの話。

 

 

近所に出来た新しいアパート

3ベッドルームの家賃が9000ドルなんだそうです。滝汗

145万円。

 

誰が入ってるんだろうと思ったら

3人でシェアしての学生さんだそうです。笑い泣き

シェアしても1部屋1人3000ドル。

 

無言です。タラー

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー