こんにちは。

 

今日はアメリカ大統領選討論会でした。

 

image

90分あっという間でしたワン。

 

image

感想はなしですワン

 

7割弱がトランプ元大統領の勝利という世論調査だそうです。

 

 

今日は父の4回目の月命日。

朝から沈んでおりましたが、討論会を見て未来を考え腹筋してました。←なぜ

 

 

image

今日もぶっかけそうめん

シソ、おくら、ネギ

ビーフ素焼きでごま油とめんつゆです。

 

ひとりなので最近毎日そうめんです。

夏はそうめん揖保乃糸!

揖保乃糸中華麺を日本で買ってくるの忘れていました。爆笑

美味しいですよ。

 

image

毎日平和だけが希望ですワン

シンプルワン

 

来年からアメリカはどう変わるのかなと思っています。

まだ4ヶ月ありますが。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー