こんにちは。

 

これが今年始めに出た時から購入し試していました。

今回2袋目。目に見える効果は自分ではわかりませんが

「良さそう」なので再度リピしました。

 

それがこちら

 

image

加水分解コラーゲンパウダー

7オンス$7.99

 

最初に試して以降、売り切れのようでしたが

今また再販されています。トレジョ人気商品みたい。

 

image

付属のサジで2杯をコップ1杯の水で混ぜるだけ。

ジュースやお茶に混ぜてもいいです。

 

味はちょっとしますが私は慣れると気にならなくなりました。

そして一気に飲もうとせず、1日かけて少しずつ飲んでいます。

 

コラーゲンはタンパク質で軟骨や筋肉、腱や靭帯などに必要で

年齢と共に少なくなってきます。

筋肉が落ちたり膝や肘の痛み、髪質や肌質の衰えにも影響します。

 

トレジョへ行き「再販してる!」と飛びついたらラスト1個。

レジで火曜日に入荷されるよとのことでした(近所のトレジョの話です)

 

 

 

image

マッサージチェアで寝る梅ちゃん

 

image

ラッキーは今日も元気にパトロールですワン

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー