こんにちは。

 

夏のフルーツの季節です

 

image

我が家はネクタリンがなりすぎて困ってます

熟しすぎたものがボトっと毎日数個おちているしで

追いついていません。

 

取るのも大変。アセアセ

 

 

なる時は一気になります泣き笑い

そしてすぐに熟れてしまいます。

 

 

image

しかもそろそろ次のドーナッツピーチが食べごろになります。

これもまた配らないと。

ピーチが終わるとプラムです。

これも一気になる。アセアセ

 

 

 

image

ピーチ系は種があるのでラッキーと梅が食べないように気をつけています。ニコニコ

並んで仲良くお昼寝中。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています