こんにちは。

 

いつもの夫の用事で

LAの南の方へ行きました。

 

朝ごはんを食べずに家を出たので

クリームパンへ。

 

image

このお店はとても人気店。私は遠いのもあり数えるほどしか来たことはないのですが

パン屋さんなのにおにぎりが売ってましたびっくり

カレーもあった。

 

おにぎりは1個2ドルで美味しそうでした〜が、

やっぱりパンです。

 

image

こちらはこのお店1番の人気だと店員さん

フワフワでいくらでもお腹に入りそう。

 

image

夫はこちらとカレーパン

卵とキュウリの組み合わせは日本のサンドイッチを思い出す味です。

卵はたっぷりすぎるほどで、パンはフワフワ少し甘みがありとても好みでした。

 

image

ラッキーと梅ちゃんも一緒ですワン

 

image

いつものパターンだとこの後のランチはお蕎麦屋さんなのですが

たまには違うことをしようと違うお店へ行きました。

 

image

ランチは別で書きます。ニコニコ

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー