こんにちは。

 

夫が仕事で食べなかったと

持って帰ってきたブレックファーストブリトー

 

 

それがですよ

image

マーケットのブレックファーストブリトーごときにですよ

17ドルですよ

2700円なり

 

 

安いのが取り柄のブレックファーストブリトーなのに。

さすがオーガニックマーケットのエレウォン

 

image

中はベーコンと卵とチーズなど。

それがですよ

 

image

滅茶苦茶美味しかったです!花火!

 

ポークは油が落ちておりチーズも濃厚です。

でもきっと自分で買わないので

夫よ、また貰って帰ってきてください。

 

 

image

ラッキーのクッキーも高級なのですかワン

トレジョがいいと思います。泣き笑い

 

本日も見て頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー