こんにちは。

 

トレダージョーズの初めて試した冷凍食品です。

 

image

タイフードのパットシーユー

 

醤油味の焼きうどんみたいな感じです。

タイレストランでもよくオーダーします。

 

image

太く平らなライスヌードルがメイン。

好きなんですよ。

 

image

マイクロウェーブでチンするタイプです。

 

image

冷凍なので麺はふにゃっとしていますが

味付けはとてもしっかりでした。

ニンニクパンチが効いており、複雑な旨味もあり。

 

image

チャイニーズブロッコリーがいい働きをしており

味付けされた湯葉が入ってるのには驚きです。

トレジョ最近湯葉多いですね。

 

レストランの出来たてには敵いませんが

冷凍としては満足度は高いです。

 

image

サラダと一緒に頂きました。

またリピしようと思います。

 

・・・・

 

image

パトロールしてお昼寝ですワン

 

本日も読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー