こんにちは。

 

今日もいつものワンコです。

 

お庭のパトロールが終わりご機嫌で戻ってきたラキポン

お庭はボクが守るワン

 

そこで隠れていた梅が

 

突撃です。カプカプ隊。

 

ところが勢いあまって体当たりになりました。

ただの当たり屋です。

 

ラッキーまさかの当たり事故

 

もちろんラッキーは怒ります

当たったらダメワン💢

あぶないワンムキー

 

 

そしたら反省どころかまだ絡んでいました。

まるでチンピラです。

 

image

それでも最後は心配そうにラッキーの様子を伺う梅でした。

 

ちなみにラッキーは全く平気で相手にもしておりません。ニコニコ

マイペースくんです。

 

本日も見て頂いてありがとうございます!

 

ラッキーの懐かしい記事もどうぞ

*いたしません!*

 

*MJのように*

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー