こんにちは。

 

久しぶりに1人の朝

ワンコが起きてこなかったので物凄く寝てしまいました泣き笑い

 

たいてい、日が出てくると鳥の鳴き声がチュンチュン聞こえ

部屋もほんのり明るく

梅が自分のケージから出てきて私の部屋のカウチに移動します。

 

その足音を聞いてラッキーも右のカウチから左のカウチに移動。(何故か)

そんな足音を聞きながら私は起きます。

 

image

今朝は紅茶と庭で取れたネクタリン

レモンがなかったのでトレジョのレモンジュースを入れました。

 

レモンは皮の苦味が好きなのでジュースだとちょっと物足りないです。

 

image

下に敷いているのはトレジョのコットンピクニッククロス

薄手なのでナプキンに適していますが外のテーブルクロスに可愛いなと思い購入しました。

 

赤と青と黄色があります。2枚入りで$5.99

期間限定の商品です。

 

image

今朝のカップはアメリカンヴィンテージのファイヤーキングアイボリーを出してきました。

4個もっていたのですが1つ割ってしまいタラー

ソーサは違う種類なのですが色が同じで、この組み合わせも可愛い。(←自己満足)

 

「ランソムカップ」というものらしく、取手の形が大好きでお気に入りです。

アイボリーはお値段お手頃なのも好きです。

image

刻印についてはこちらの記事をどうぞ

→ジェダイと刻印

 

image

おはよう。梅ちゃん

おはよう、ラッキー♪

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

さ。今日はメルマガこれから書きまーす。

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー