こんにちは。

 

また火事だそうです。

LAから5番を北へベーカーズフィールドへ向かう中間地点のゴーマン近郊。

ラスベガスやグランドキャニオン方面への大気汚染が心配されます。

 

 

image

そして夫からグランドキャニオン上空の写真が届いています。これは昨日の写真。

夏は暑いのです。

私が最初にグランドキャニオンを訪れたのは7月です。何度でも行きたくなる。

 

image

夏の雲

夫がこれを見て「夏がきた」と言ってました。

 

image

フルーツも甘くなってきて。リスが取りにきますが鳥にもつつかれています。

食べるなら1個を綺麗に最後まで食べてといいたい。笑い泣き

 

 

image

今日はすずしくて過ごしやすいので日向ぼっこですワン

乾燥しており本当に素晴らしいお天気です。

カラッとして青空ですと元気になれます。これがここのいい所。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー