こんにちは。

 

今トレダージョーズで出ているお勧めトマトです。

 

image

カナダ発のサヴォイトマト。

 

トレジョでこのクオリティが出るなら

ファーマーズマーケット行かなくてもいいなと思いました。

 

味は非常に濃厚。それは口に入れた瞬間わかります。

ストロベリーのような甘さとトマトの酸味

「とにかく食べてみて!」のお味。

 

まじで美味しい気づき

 

image

ずっとあればいいのにと思いますが

夏限定なのかも。

おやつにサラダにワインと一緒に

フルーツのようなトマトをお好きな方は是非。

 

 

image

トマトは食べたことないですワン

紫蘇の葉っぱは大好きですワン

 

シソを見つけると全部食べちゃいます

 

image

ラッキー♡かわいい♡と見つめていたら

 

image

梅がニョキっと出てきました。爆笑

相変わらずやきもち焼きの梅ちゃんです。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

***

 

 

 

前回記事↑で多くのコメントありがとうございます。皆様も購入されているのですね。

ぶら下げるのではなく足にくっつけてみることにしました。

足の裏にアルコールを塗るのもやってみます。ニコニコ

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー