こんにちは。

 

たまにはワンコのお散歩の様子です。

 

image

「おにいちゃんと一緒ワン」梅

 

image

「おにいちゃん押さないでくださいワン」梅

 

image

「一緒に草チェックワン」梅

 

ということで平和な散歩がおわり

 

夜はワインでも飲みながら食べようかと

近くのグロッサリーマーケットへ夫とワインだけ買いに行きました。

 

で。ワインは6本買うとセール品でも更に30%割引になるというので

適当に6本選んでレジへ。

そうしたらですよ

 

 

合計金額210ドル77セント

とレジで出まして

 

ラルフスのメンバー(誰でも無料でなれる)であるから電話番号を入力したら

数字がどんどん変わっていき

 

支払い合計は94ドル40セントになりました。

 

 

210ドル→94ドル。

 

116ドル37セント割り引かれてました。

 

image

 

47ドルのワインが15ドルになってる笑い泣き

割引が凄すぎる。

夫いわく「ラルフスはワイン6本買うとお得です」だそうです。

 

またレシートに「あなたはこれだけセービングできましたよ」と

1番上に大きな数字で出るのもアメリカらしい。

 

image

 

今、LAはジャカランダの花があちこちで満開です

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

もう「北」にしか見えないですね泣き笑い

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー