こんにちは。

 

毎日毎日繰り広げられる

梅の「ラッキーに突っ込んでいく」遊び。

 

今日も相手にされませんでしたが

いってみましょう

 

隠れているつもりの梅ちゃん

ラッキーがやってくるのを待っていますワン

 

うさぎのように飛び跳ねながら

嬉しそうに突っ込みます

 

回り込んでカプー!噛むフリ

相手は絶対安心ラッキーおにいちゃん

 

そんなラッキーは相手にもしていません

「バランス崩れたワン」

 

 

 

そんな時「静かな間」があるとピキーンと緊張する梅ちゃん

 

 

歩き出すと当たらないように控えめの「カプっ」「カプっ」

しつこいのです

 

 

最後は機嫌を伺って

マイペースラッキーを見送る梅ちゃんでした。

 

・・・

 

バックヤードは見えなくてもラッキーは慣れており

ひとりで隅々まで歩けるのですが

フロントヤードは物が多く平らではないのでラッキーは1人で歩けません。

 

私がリーシュしてたまにウロウロしてあげると

いつも来れないラッキーがフロントヤードに来たと

梅はピョンピョン跳ねて喜びます。

 

それを見ると梅は本当にラッキーのことが大好きなんだなと思います。ニコニコ

 

 

本日も見ていただいてありがとうございます!

 

 

ラッキーと娘の人気記事です

→娘と再会今年

→帰ってくるよと言ったら

 

→そして再会

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー