こんにちは。

 

昨夜スカンクにやられたラッキーと梅ちゃん

 

image

夕焼けは綺麗だったのに

こんな事になろうとは。笑い泣き

 

トマトジュースキラキラとか重曹+XXXでキラキラとか

色々な情報ありがとうございます!

重曹+は5分放置することがラッキーには無理で

市販の「Nature's Miracle Skunk Odor Remover」をみると

スカンクが放出する油を分解すると書いてあり

そんなの放出するんだとびっくりしました。

 

image

昨日すぐにシャンプーしたのが良かったのか

顔はまだ少し臭いますが体はほとんど気にならないまでになりました。

 

私の鼻が麻痺しているのもありますね。

外から帰ってきたらやはり家の中は臭います。

 

 

今朝9時に、トレダージョーズに行きましたら(8時オープン)

今日から発売された「ミニ保冷バッグ」は完売でした。

 

一瞬で売れてしまったそうです。一瞬!笑い泣き

お店によっては7時半から大行列で大騒ぎだったとか。

 

そんなに?滝汗

 

 

売り切れると欲しくなる

それを転売目的で購入する人も増える

 

庶民の味方トレジョのこの傾向

「ヤメテー」です泣き笑い

 

購入できた方いらっしゃいますか?

 

 

 

 

image

 

昨夜のスカンク事件で睡眠不足のラッキーです。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー