こんにちは。

 

以前は「にぎやか」と思っていた声

最近「華やか」に聞こえるようになりました。

 

image

チュンです!

再び戻ってきて

いつの間にか雛を育てていました。

 

image

すっかり大きくなり

もうすぐ巣立ち。

チュンチュン毎日鳴いていますが

それが華やかなのです。

気分が明るくなれます。ニコニコ

 

image

夫「手作り」チュンの家。

「お家が傾きすぎチュン!」

ごめんね。泣き笑い

 

image

さて。梅ちゃんは何を狙っているのでしょう

もちろん

 

image

お庭を楽しんでいるラッキーでした。

 

お隣のワンコがワンワン騒ぎ始めて

梅は家の中にピューっと入っていきました。

 

本日も平和です!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています