こんにちは。

 

成田からLAXまで

いつもお世話になっておりますANAです。

 

ラウンジでシャワーを浴び

image

すっきりした所で乗り込みます。

 

image

外はカメさんだらけ笑い

 

image

アメニティは前々回同様の

ETTINGERオレンジ色

 

image

中はトートバックとAVEDAです

lipbalmすっかり気に入って愛用しております

 

image

日本は今年すでに3回目の往復となりました。

最近ものすごく日本を「近く」感じております。

 

image

バイバイ日本

 

image

夕方5時発でしたので、あっという間に夜になっていきます

 

image

食事です。和食を選び

日本酒は「どぶろく」のにごり酒

 

2週間前の便で「日本酒飲み比べ」をさせていただきたので

最初はどぶろくの気分でした

 

 

 

image

2杯目頂きながら

和食を楽しみ

 

image

最後はすき焼き風とお魚です

 

夫は洋食を食べていましたが

洋食のクオリティが上がったと喜んでおりました。

美味しかったそうです。

次回は洋食にしてみようかなと思ったりしました。

 

1時間ほど仮眠すると

image

真っ黒だった空が明るくなってきます

 

image

朝がやってきたようです

眩しくなるので窓を暗くしてバスルームにたつと

キャビンの窓があいており綺麗なサンライズが見えました。ニコニコ

 

image

ちょっと得した気分

 

逆側はお月さん

image

こちらもとても綺麗でした

写真よりもっとくっきり見えました。

 

image

そしていつものお楽しみ

茅乃舎のスープ

 

そんな事をしていたらあっという間に電気がついて

朝食の時間

 

image

お魚の竜田揚げにトロミがついてました

上はきんぴらごぼう

 

image

サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジから大陸へ入ります

 

image

カリフォルニアのチョコレート色の山と青い海

 

image

ただいまLA。

今回初めて、私の家はここだけなのだと思いました。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

アメリカ帰ってきました。