こんにちは。

 

LAから東京往復の飛行機

夫が私に見せようと機内食の写真を撮っていたというので

見せてもらいました。

 

それが

皆さんと一緒の時間帯ではない

自由気ままの機内食アセアセ

 

「飛行機乗ったら寝ちゃうのよ」という夫のビジネスクラス機内食を

紹介します。

 

・・・

 

まずLA発東京行き

私とは別日でした。

 

飛行機に乗り

そのまま機内食が出る前に寝ちゃったそうです。ふとん1ふとん2ふとん3

 

そして皆さん就寝時間に目が覚め気づき

真っ暗な中で頂いたのが

 

軽食メニューからの丼物と茅乃舎スープ

 

そして皆さんが起きる時間になる前に

最初に出てくる(皆さんは食べ終わったもの)

前菜とパンにメインディッシュのステーキを出して頂いたそうで。泣き笑い

 

 

真っ暗の中で1人堪能したそうです。

 

到着前の朝ごはんは頂かず。

 

・・・・

 

そして私と一緒のLA行き便

 

 

夫は1番前の席で私はその後ろ。

最近のLA便はファーストクラスがなくビジネスからです。

 

夫は元気いっぱい赤ワインを堪能しておりました。赤ワイン

そして前菜が出てきます。スプーンフォーク

 

「中々美味しいよ!さくらのパン食べてみる?」と

フワフワのパンを後をにいる私にくれる夫。上機嫌でありました。

 

そして。

 

待っても待っても次のメインがやってこず。

満席だったのもあるのか

ワインを持ってCAさんはグルグルするばかり。

 

夫はまだかなーと言いながら待っていたのですが大あくび

やはり寝てしまいました。

私が覗いた時にはアイマスクまでして爆睡。ふとん1ふとん2ふとん3

 

本当に遅かったのです。アセアセ

 

1番前から運ばれてくると思っていたのに

メインディッシュは1番後ろから運ばれていて(なぜだー)

 

私達は最後でした。前菜は1番最初だったので時間差が。泣き笑い

 

 

そして皆さん寝静まり私も仮眠。

起きた後は茅乃舎のスープをオーダーしましたら夫も起きてきたので

夫のも一緒に頼みます。

すると夫、寝て食べ損ねた?メインディッシュを持ってきてもらっていました。

 

それがこのお魚。デザートも一緒に。

そしてコーヒーを飲んで朝ごはんはパスしての

「寝たい時に寝て食べたい時に食べる」夫の「気ままな」空の旅でした。

 

ほんと、気ままです。気まますぎ。

そして時差ぼけもないのか夜もぐっすり寝ています。

 

私は1時に寝て3時に起き

かなりの時差ぼけです。笑い泣き

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 
 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています