こんにちは。

 

日本へ一時帰国しておりましたので

トレジョ話題がたまっておりまして続いてます。

 

これも期間限定かなと思ったので

早めにUPします

image

 

Mini Shrimp Bao$4.99

 

image

パン(BAO)とエビのパテが入っているだけなので

野菜をたくさん入れてアレンジした方がいいです。

 

パテは日本の天ぷらというかおでんの具みたいな感じ。

甘ダレつきです。

image

野菜のおすすめは

シラントロ、きゅうり、細切り人参など

私は前回UPした「ビダリアオニオン」をスライスして挟んでみました。

 

image

 

お味の方は

パンはフカフカでパテの味もしっかりしており悪くないのですが

何か物足りない。

挟む野菜によって印象が変わります。

 

ソースですが、夫はマヨネーズを入れてましたので

タルタルソースなんかもいいかも。邪道?別の食べ物になりますか

本物エビを炒めて挟むとか。

 

image

 

何でも挟んでみると楽しめると思います。

 

image

見栄えするので盛り付け方によっては

楽しいおつまみになるでしょう。

急な来客時にいいですね。

 

・・・

 

さて。お庭のラッキー

お隣さんに新しいワンコがやってきたようで

賑やかにワンワン吠えています

 

 

image

新入りワン

 

image

 

新入りさん。ボクはラッキーワン

聞こえますかワン

 

image

 

ワンワン ワンワン

 

吠えあいしてました。

ビビりの梅ちゃんは家の中に隠れてしまいました。泣き笑い

 

賑やかです。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー