こんにちは。

 

トレダージョーズのカレー試してみました。

 

image

 

COCONUT CHICKPEA CURRY

ココナッツひよこ豆のカレー

 

 

2018年の記事もどうぞ↓

 

image

これで半分。かなりの量が入っていますので1人では食べきれません。

豆がふんだんでココナッツ味というより豆の味がかなり残ります。

 

辛くないです。

 

最近よくレストランでインド料理を食べるので比べると

レストランの方が油が多くスパイスもしっかりきいていますが

トレジョのこれは「一口目」のパンチがない感じ。

 

ですが、食べ続けるとクリーミーで風味豊かでコクがあるのがわかります。

 

本場インド料理がオイリーすぎで苦手という人にはおすすめです。

私は結構好きでした。

豆をたくさん食べたい時にいいなと思います。

 

お肉を焼いてソースとして使ってもいいかも。

 

常温で保存できるし温めるだけなので

キャンプなどに持っていくのもいいでしょう。

 

 

image

トレジョのキャンドル

いい香りです!

気分が変わりますね。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!