こんにちは。

 

娘が予約していたレストランに

私もジョインさせていただくことになりました。

 

image

京都「いはら田」

 

image

「ママも行く?」というので「うん!」

それで訪れたお店が本格的な日本食で

 

image

え!っとびっくり。

グンゼちゃんはいつの間にか日本酒が飲めるようになってました。泣き笑い

 

image

こちらの月桂冠は市場に出回っていないという

お店一押し。

 

image

フルーティーで飲みやすいですよということでしたので

乾杯です。

 

image

1万円のコース料理でした。

 

image

物凄く説明していただいたのですが

間違えなく説明出来ません。

ウニです。詳しくは是非お店で!

 

image

どれも手のこんだものばかり

LAでは食べれないものばかり

 

image

炙り鰹

娘のお友達はこちらが1番美味しかったとのことです(アメリカ人)

 

image

ハモ

 

image

マグロはわさびの辛さがなくなるほどの油の乗りでした。

右は鯖

 

image

華やかです!右は鮎でした。

葉に包んであるものは

image

鴨肉と中にユリネ

 

image

 

image

 

image

最後ご飯はお釜で炊き立て。

お腹いっぱいで少ししか食べれませんでした。

 

image

左の中身はクリームブリュレ

 

image

お酒は覚書として載せておきます。

 

以上が1万円のコースです。

アメリカでこの値段でありえません。

 

私が払おうとしましたら

娘が「ママ。今日は私に払わせて。ハッピーマザーズデー」ですと。

 

 

ですと!😭 😭😭

 

母の日ではなかったのですが

ちょっと早い母の日ディナーは幸せいっぱい胸いっぱいです。

 

優しい子に育ってくれました。

それが1番の私へのプレゼントです。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー