こんにちは。

 

成田空港、荷物受け取りの場所はごったがえしておりましたが

すぐに出てきてほぼ並ぶことなく外に出れました。

 

日本のパスポートで入国する時の安心感。

自分の国に入国する時の堂々と出来る感じ。

私はもうアメリカ生活が長いですが

日本に入国する時の方が「おかえり」と言われている気がします。

 

税関を出て「左」に進むと

バスの切符売り場があり(右は別の空港リムジンバスの切符売り場)

そのカウンターのさらに左端に目的の切符売り場がありました。

 

image

TYO-NRT

65分!EASY!1300!

この看板が目印。

 

成田空港から東京駅(銀座行きもあります)まで

1300円という格安直行バスです。

 

乗り場は7番(5月現在)

切符売り場から外に出ると7番です。

 

バスは快適で綺麗で全く問題なく

しかも待ち時間もそれほどなく

東京駅まで1時間ほどで行けました。

 

image

到着はこちら。JR東京駅前。新幹線乗り場真前です。

 

私は銀座のコートヤードホテルを取っていたので

ここからタクシーでホテルまで800円でした。

 

いつも高いリムジンバスか電車を利用していましたが

東京駅ならこちらおすすめです。

 

image

お留守番のラッキー

もうちょっと待っててね。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー