こんにちは。

 

夫手作り庭の小屋がプチ完成しました。

 

image

ただの小屋です・・

夫が「どうぞー」というので入ってみますと

 

image

家具が入っておりました気づき

 

image

かわいい山小屋みたいになってますニコニコ

 

image

古いソファーベッドも大活躍!

コーヒーテーブルは20年前に帰国された方からの頂き物!

このコーヒーテーブルはお気に入りでどうしても捨てれなかった物なのです。

 

image

奥の椅子やら机は全て

サルベーションアーミー(リサイクルショップ)で見つけてきた中古品!

 

image

という事で可愛らしい山小屋のプチ完成となりました。

(引きで撮影しているので実物はもっと狭いです)

 

image

2階もあります

 

image

2階は天井に板を貼り付けておらず未完成。

 

それにしても夫の大きなおもちゃの完成です。

秘密基地にでもするつもりなのかな。

秘密でも何でもないけど。

 

 

image

ラッキーと一緒にキお泊まりワン!

 

本日も見て頂いてありがとうございます!

 

 

友人たちの間でも美味しいと評判ですニコニコ

トレジョのお菓子お勧め品

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー