こんにちは。

 

今日は空港2往復です。

混んでるLAXではないので良かったけれど。

 

image

朝5時半のバーバンク空港

夜は10時にまた同じ。

バーバンクは空港が小さいし空いているから好きです。

 

image

ラッキーも朝4時に起こされましたワン

朝ごはんは朝5時でした

 

image

最近、夜になるとオポッサムが出てきまして

この間は小さいのが庭で何故かしんでました。笑い泣きヒーっ

 

この季節、子供が生まれるからか活発なのです。

 

・・・

 

そして夜に夫が帰ってきて

image

ひっくり返って愛情独り占めの梅ちゃん「撫でてください!」

その頃ラッキーは・・・

 

 

image

朝早かったからか爆睡してました。わかりやすいです。ニコニコ

もうシニア犬だから。ワン。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー