こんにちは。

 

久しぶりにマジックキャッスルへ行ってきました。

 

image

雨の日で寒い日でした。

 

image

ほんと久しぶり。

 

 

友人でいてくださる「マジックさん」から連絡があり

「今週(先週の話)キャッスル出てるから来ませんか?」とお誘いがありまして。

 

夫がちょうど休みでしたし

「たまには行こうよ。気分転換になるよ」と言うし

ショーはきっと楽しいだろうなと思い

ピーターとステファニーを誘って行く事にしました。

image

マジックさんとは1年以上会ってなかったし

ピーターたちとも昨年日本で会ったっきりです。

 

 

という事で記念撮影😊

 

マジックさんこと緒川集人さん

2年ほど前からハワイのヒルトンホテルでショーをされており

今はハワイ中心、LAと日本を行ったり来たりだそうです。

 

翌日家に遊びに来られたので

最近どうしてたんですかと聞くと

「最近ですか。そういえば「徹子の部屋」に出たんですよ」とサラッと言う

 

なぬ?

 

あの超有名国民的番組

 

徹子の部屋??

 

いつ?いつ?いつー?

 

「ええと。昨年です」

 

なんでー笑い泣き教えてくれなかったの

 

「2022年にカナダで開催されたマジックの世界大会で優勝したんですけど、それが日本人初めてで」

はいはい。聞いておりましたよ

 

「それもあってか急に日本から色々とオファーが入ってきて」

はいはい。何か色々出るとかおっしゃってましたよ(アメリカだから見れないしと思ってた←日本のTV見れるやつ入れてない)

 

「そして徹子の部屋のお話を頂いたんです」

それは聞いてないし「徹子の部屋」は教えてくれないとダメでしょ笑い泣き

 

 

 

という事でYoutubeで探して見ましたら

途切れ途切れの動画がUPされてて見れたのですけど

かなり緊張されている様子でした。

放送は1年前だったようです。

 

・・・・

image

マジックキャッスルでは2つの部屋でショーを楽しみ

久しぶりの集人さんのマジックも見れたし

ステファニーたちと良い時間を過ごせました。キラキラ

 

 

ずいぶん前のラッキーとの2ショットですワン

どちらも若い。

 

【ハワイ・ワイキキ情報】

◎頼まれていないのだけど勝手に宣伝◎

緒川さんのライブショーは現在ヒルトンワイキキビーチホテルでやってます。

チケットとスケジュールはこちらです↓

 

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー