こんにちは。

 

image

大雨でした。

 

image

今日の試合は4時15分からで(明日からアウェイなので早め)

5時には雨も止むだろうと呑気に向かうと

 

土砂降りになる。ガーンガーン

 

 

籠っておらず少しずつ外に出ようと思いまして

ダルビッシュ登板予定の日を選び、ドジャース対パドレス戦のチケットを直前に取りました。

4月、まさかこんなに雨が降るとは思わず

お天気チェックせずで。

 

 

持ってきたポンチョを着て

ジーンズも靴もびしょ濡れになりながら横殴りの雨の中

巨大駐車場を罰ゲームのようにひたすら遠くにある入り口へ歩いて行きました。

 

そこまでして行くかと後ろからついてくる夫の心の声が聞こえてきそう。爆笑

 

image

入ると小ぶりになってきたので

待ってる間に噂のあれを買いに行きました。

 

image

銀だこです。

ドジャースでたこ焼き。

 

image

6個入りのたこ焼きは13ドル99セント!

今日のレートで2153円です。無気力

 

一度は試してみたいと思いまして。

 

種類はオリジナル

チーズとワカモレ

チーズとサルサ

天ぷらとスイートソイ

 

迷わず私が選んだものはLAっぽいこれ

 

image

チーズとサルサのたこ焼きです。

 

感想は、たこ焼きだけどちょっと別物

外は硬めのカリカリで中はちゃんととろけており

サルサとチーズとソースが絶妙。まさにLAの味。

 

お勧めですがお値段はお勧めではないです。泣き笑い

 

 

image

定番ダジャードック(ホットドック)

ガーリックフライなど定番メニューもどれもお値段上がってます。

 

image

今年の新メニュー看板

 

image

さて。ダルビッシュ投手、中々勝ち星がつかず残念

はやく200勝達成してほしいですね。

今日も悪くなかったのに。ついてないというか。

 

あれ。私は大谷選手のユニフォームを着て行ったのだけど。

 

image

私はドジャースファンなのですが(=大谷選手も)

ダルビッシュ投手と大谷選手対戦だとどうしてもダルビッシュを応援してしまう。

今日は3打席見事に抑えて見応えありました。👏

 

結局ドジャースは逆転負け

 

サンディエゴは中継ぎがいいし

ドジャースは中継ぎが不安要素です

 

雨でも全てが高くてもさすが人気ドジャース、結構入っていました。

やっぱり野球観戦は楽しいです。ニコニコ

 

 

4月の球場はまだまだ寒く、今日は特別寒かったのですが

 

+++服装+++

ヒートテックの重ね着3枚(半袖+長袖極暖+フリース)

その上に大谷ユニフォーム

その上にダウンジャケット

ヒートテックレギンス+ジーンズ

そしてドジャースの毛布持ち込み座布団に。

 

ポカポカでした!

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー