こんにちは。

 

毎年恒例

 

image

LAから車で北へ2時間半+

 

 

image

Carrizo Plain National Monumentへ行きました。

写真いっぱいでお届けします。

 

この冬は大雨ばかりのお天気でしたので

ワイルドフラワーが咲き乱れるのではないか

スーパーブルームになるのではないかと期待していました。

 

image

結果から書きますと

期待ほどのスーパーブルームではなかったです。期待度の80%くらい。

 

image

それでも花が咲いている場所はあちらこちらに点在して

色も鮮やか

 

image

花はいつもより上に長〜く伸びていました。

 

image

草の中に入ってしまうと見えなくなってしまうラッキーと梅ちゃん

 

image

なのでタオルです。

 

image

タオルワン

日除けにもなりましたワンニコニコ

ラッキーは納得いってなかったです爆笑←被り物が嫌い

 

image

持ってきたおにぎりと卵焼きを食べていると

戦闘機が3機、轟音と共に頭上を飛んでいきました。

 

おにぎり最高でした。

梅干しと昆布です。素朴気づき

 

image

こちらは地面にびっしりと絨毯のよう

ラッキーもここではリーシュなしで楽しめましたワン

 

image

色々な匂いに大興奮

良い顔してます。「これワン!」って思っているのかな。

 

image

ここでいっぱい走った梅ちゃん

クッキーも食べたワン

 

image

ソーダレイクは水がたっぷりで綺麗な鏡になっていました。

 

image

色々なワイルドフラワーたち

 

image

 

image

こちらは綺麗なお花畑のよう。

色鮮やかで白黒だった気持ちもカラーになります。

心から癒されました。ニコニコ

 

image

広大な土地にあるのは透き通るような青空と

色とりどりの花だけ。

お天気にも恵まれとても贅沢な1日を過ごせました。

 

ありがとう。キラキラ

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー