こんにちは。

 

いつものワンコをお送りします。

 

おやつの時間です!

今日は日本から買ってきたさつまいものおやつです。

 

美味しいワン

これ大好きワン

 

幸せそうなワンコたちです

2本ずつあげて今日はおしまいですよ。

 

梅ちゃん袋をガン見。

「おしまい」というと

 

文句言いたげです。納得いかないですワン

 

ラッキーに注意される梅ちゃん

 

するとラッキーに怒りを向け始めて

カプカプ噛むふりを繰り返します

いつも八つ当たり。

「こら!梅!やめなさい」

 

私に大きな声で叱られると

 

ちょっと離れたところで

いつまでも1人で黄昏ていました。

 

楽しいおやつの時間

最後はいつもこうなります。泣き笑い

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています