こんにちは。

 

トレジョの季節限定製品出ています。

 

image

 

ブラウンシュガーのBoba Mochi

見て飛びつきました。

 

image

お餅も好きだしボバも好き。♪

 

image

しかもアメリカでは珍しく

1個1個袋に入っています。

 

image

 

一口サイズ。柔らかいお餅を口に入れると

黒糖とボバのフレーバーが広がります。

これあり!な味。

しかもお値段2ドル99セント。絶対あり!

 

夫の感想。

「なるほど」

「口触りはあんころもち」

「味はチョコレート」(←ココアパウダーが入っています)

「大きさお試しサイズ」

「売る側の挑戦が伺えます」

「後味は・・・日本人の私にはダークチョコのような後味がほんのり気になります。やっぱり(好きなのは)アンコです!」

 

そりゃアンコだったらいいけども。

ボバでもいいよ♪

 

いつも楽しませてくれるトレジョです。

なくなったら終わりの商品です。

 

旅のおやつに良さそうなので買い足そうかなと思います。ニコニコ

 

本日も読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー