こんにちは。

 

大谷選手が会見で全ての関与を否定されました。

 

image

 

これで野球に集中して欲しいですワンキラキラ

応援していますワンキラキラ

 

 

LAではBreaking Newsで生中継

日本の朝になる頃に会見があるだろうなと思っていたので

ニュースをつけっぱなしにしていました。

 

 

image

良かったワン

 

こちらのニュースはサラッと事実を流すだけで

それについての議論はありません。

スタジアムから中継が入り大谷選手の言葉を繰り返しただけ。

(その後は大谷選手が知ったという時系列と未だ調査の段階を強調しています)

 

 

image

 

今日はホームゲームなので

スタジアムには沢山の車が球場へ向かっていました。

 

 

ここ数日のモヤモヤがすっきりです。

もうホーッッッとしたの何の。泣き笑い

今日と明日でスプリングトレーニングの試合も終わり。

ドジャースは木曜から開幕です。

 

image

 

レッツゴーDodgersワン

久しぶりに明るい気分になれました。

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

イベントバナー