こんにちは。

 

最近すっかり「木」とか「花」とか「柴犬」のブログになってきています。

平和でなにより。

 

 

長年の読者様は覚えていらっしゃるかもしれません

我が家のフロントヤードには

毎年ピンクの花が咲く大きな木が2本ありました。

 

 

それを昨年、泣く泣く切ってしまいました。その時の記事です↓

 

 

実は別の話がありまして、ブログに書かなかったのかなと思いながら探したのですが

見つからないので書きます、、

 

 

このピンクの花の木

種が落ちてフロントヤードに小さな「苗」が度々生えてきていました。

 

毎週ガーデナーさんにお庭のメンテナンスを任せているので

苗が大きくなってくると「草」と一緒に刈られてしまうという繰り返し。

 

 

私はもしかして今の木がなくなるかもという可能性を常に思っていたので

その苗を2つ離れたところで育てていたのです。

 

 

どんどん大きくなり「木」になってきたところで

道路沿いに植えかえました。1つは枯れてしまったのですけど

 

それがですよ。

1つがスクスク育ちこんなに大きくなりました。

 

image

大きいでしょう?何年かかったのか覚えていませんが種から育った木です。

いつもの3月にピンクの花が咲きましたニコニコ

 

 

image

何事もコツコツ。大きく育ってくれるといいなと思います。

 

・・・・・

 

 

この1ヶ月、色々なことがありました。

想像していなかったまさかのこと。

ほんと明日はわからないものです。

 

先ほどLAのニュースでやってましたが

ドジャースの100ドルを超えていたチケット大暴落しているそうです。

 

 

image

優勝に向けて頑張るワン

まあそれしかない。

 

 

image

ラッキーの毎日パロトールは変わりませんワン

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています