こんにちは。

 

お久しぶりトレジョの話題です。

 

image

 

限定新製品ラベンダー色の保冷(断熱)バッグ

7ドル99セント

8ガロンの食料品が入ります。

 

なくなったら終わりの商品です。

既にトレジョの公式サイトでは「在庫なし」となっています。

 

image

 

私が行く近所のトレジョでは

いつもバッグが沢山かかっている場所になく

 

もう売り切れたのかなと思いつつ

最後にハードリカーが置いてある場所の前で山積みしてあるのを見つけました。

 

 

image

 

色は「ラベンダー色」とのこと。

綺麗な藤色です。

 

image

 

レジに持って行き「ニューアイテム出たね」と言いますと

フゥっと口を尖らせ首をふりふり

「これね、すぐに売り切れるよ」とレジの男性。

 

すっかりブーム?になっているトレジョのバッグです。

欲しい人は急げ!

 

 

image

 

LA今朝は雨でした。

パトロールをしているラッキーを隠れて見ている梅ちゃんです。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています