こんにちは。

 

ある夜、朝の5時まで寝れずにいました。

こんなことはめったになく

強いカフェインを取ったかなと思ったほど寝れず

 

ウトウトした頃に何故か先月の火葬場のシーンが

はっきりと写真を見る様に出てきて目が覚めました。

 

そしてその日、姉からラインが入りました。

「今から49日の法要をします」と。

image

父が私を呼びに来たのかなと思いました。

呼ばれたというか最後に会いにきたのかもしれません。

 

 

時間が経つのは早いです。

そして4月は生前父が脳梗塞で倒れた月で、それが2016年だったので

脳梗塞で倒れてからも8年間も頑張ってくれました。

 

辛い思い出ばかり思い出していましたが

最近は一緒にハワイでゴルフをした時とか

楽しいことを思い出しています。

 

今日は暑いLAです!

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています