こんにちは。

 

すっかりLAの風物詩?になっているのかと思うほど

よく見られる光景

 

image

夫がロケットロケット!と大騒ぎするので

見てみると

 

ファルコン9スペースXでした

 

image

 

もう驚かなくなったこの景色

最初見たのははラスベガスから戻る車の中でした。

 

2017年12月↓

 

 

2018年「焼肉鶴橋」の駐車場で見たのでした↓

 

 

今回は家の庭からです

 

image

 

どんどん膨らんで

 

image

 

右下に何か落っこちてる

(後で夫が調べるとエンセナダ(メキシコ)の沖に落ちてちゃんと着陸しています))

 

image

 

ああー落ちてる落ちてると2人で叫びながら

夕方の雲1つない青空に絵を描くよう

 

 

image

 

そしてどんどん先っぽの色が消えていきます

あっという間

 

 

image

 

通ったあとのロケット雲

 

image

 

そんな家の庭から見えたスペースXです。

 

 

image

ラッキーは子供の頃「ロケットみたい」と言われてましたワン(よく走ってたから)

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています