こんにちは。

 

ポカポカ暖かい朝

帰ってきた夫が「籠ってないで太陽あびなきゃ」というので

庭に出ました。

 

image

毎年同じ場所に花を咲かせる庭のワイルドフラワー

 

image

ピンクレモンも実をたくさんつけています

 

image

私が庭に出ると喜ぶ梅ちゃん

 

image

 

夫は相変わらず庭で草抜きをして

「みてみてー綺麗になった」と楽しそう。

 

夫は多趣味ですけど

最終的に1番楽しいのは「庭いじり」なのかなと思います

1人で黙々と。

 

 

image

ラッキーこっち向いてとお願いしても

マイペースですワン

 

image

何かあっても変わらなくやってくる日常。

 

昨夜、2年前にアカデミーを取った日本映画「ドライブマイカー」を観まして

みるのは2回目ですが

初回と違った見方が出来ました。いい映画だなと改めて思います。

 

 

そういえば先月、1回目に日本へ帰った時

私が日本に住んでいた頃に買っていた

村上春樹さんの本が出てきまして

 

image

私と同じ世代の方は「これ流行りました気づき」ですね

皆買ってたような。80年代です。

この英語版も出てて数年前に娘が読んでいたのですが

 

今読むとまた違う内容で入ってくるのかなと思ったりしています。

 

100人いたら100通りの人生がある。

 

それでは皆様よい週末を。

本日も読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています