こんにちは。

 

羽田からロサンゼルスの深夜便

夜中の12時台出発なので乗ったらそのまま就寝です。

 

image

最初に頂くスパークリングワイン

 

image

お隣さんいらっしゃらず。

満席ではなかったです。

 

離陸し映画を見ながら寝れるかな・・寝れるかな・・と思いつつ

フラットシートだから絶対寝れる、寝たい・・と思いつつ

 

眠れませんした。タラー

 

そのうち電気が消え皆さん就寝となり

 

私は映画を見てしまい1本終わり

ウトウト・・そしてすぐにパキンと目が覚め

 

機内は明るく電気がついて

到着前に出てくる朝ごはんです。

 

毎回思うのですが深夜便はあっという間。

 

image

冷たいお茶を頂きます。これが美味しいのなんの。

 

image

 

寝れなくてもとても美味しく頂けたANA機内食です。

完食致しました。お願い

 

image

こちらが可愛らしくて。

甘海老子宝盛り  湯葉テリーヌ  紫芋茶巾  衣かつぎ雲丹掛け

卵焼きに昆布巻き

 

和食は目で見て楽しく味で嬉しいキラキラ

 

image

甘鯛のチリ蒸し。ご飯もふんわり、お味も薄味でホッとしました。

 

image

 

熱いお茶ですっかり元気になります。

 

CAさんからいつもの手書きメッセージを頂き

暖かいおもてなしにまた利用させていただこうと思い

謙虚な気持ちにもなれます。お願い

 

image

食事が終わるころ、カリフォルニアに入っておりました。

 

image

マリブ上空。時差で日本を出発した前日に日にちが戻っており

ちょっとおかしな気分。

この日の終わりを2度体験。

 

image

ただいまー。

 

image

ロサンゼルス。

ダウンタウンにハリウッドサイン

グリフィスパーク

 

ただいまー。

 

そして夫から写真が。

image

梅ちゃん

 

image

ラッキーも迎えに来てくれてるキラキラ

 

グローバルエントリーでパスポートも何も見せずに

顔だけ機械にかざしての入国。

 

ごったがえしている外へ出ますと

2重3重にパーキングしてむちゃくちゃな渋滞の中

夫が負けずに私の前にトラックでやってきて

 

ハグして

 

トラックに乗り込むと梅ちゃんの狂ったようなお迎えを受け

後ろの座席ではラッキーが私を探して一生懸命で

 

ワーワーワーワーと写真どころではありませんでした。アセアセ

 

image

私の腕の中で寝てしまう梅ちゃん

 

image

家に帰っておちついたラッキー

 

時差ぼけ?ええ。

毎朝3時に起きてます。はい。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

「アメリカからお届け」に戻ります。