こんにちは。

 

久しぶりにキャニオンなどの景色です。

いつもの夫からです。

 

アメリカはどこもかしこも水不足で

レイクの水が減りすぎて問題になっていました。

 

ところがここ数年、雨量が豊富になりまして

 

image

 

レイクミードだそうですが

水が上まであります。いっぱいです。

 

 

image

久しぶりのグランドキャニオン

 

image

キャニオンを作ったコロラド川

 

image

機内食はバーベキューだったそうです。

 

毎回豪華すぎる機内食であります。

 

 

そして、この日一緒だったクリスが

夫にこちらをプレゼントしてくれました。

 

4ヶ月大事に育ててくれたそうです。

 

image

 

イタリアンパイン

 

なんと、2ヶ月種を冷蔵庫に入れて育てたそうです。

夫がよく、庭の話や木を植える話をしたのでしょう。

 

それにしてもすごい。凄すぎる。

夫は感動しておりました。😭

 

 

image

ラッキーは2日お泊まりでしたワン

グッタリしてます。ワン

 

 

image

梅も。

 

 

image

こんなの見つけて思わず買ってしまいました。

初めて見た「うめこ」

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

こんなに種類があるとは知りませんでした!

鮭ひろし!!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー