こんにちは。

 

皆様のあたたかい応援やコメントに癒されております。本当にありがとうございます。

 

image

今日のLAは青空です

 

 

前回の続きです。

 

 

日本から戻りワンコを迎えに行きました。

それは1週間ぶりで

 

預けたのも突然でした。

 

 

 

image

 

ラッキーの姿を見つけた梅は

嬉しそうに体をピクピクさせながら耳を水平にしています。

 

 

image

おにいちゃん、おうちに帰れるよと報告しているよう。

カプカプしていましたけど

 

梅のカプカプは嬉しい愛情表現みたいです

 

そして夫が「ラッキーラッキー」と呼びます

「ラッキー」という名を。

 

image

嬉しそうに無邪気な顔のラッキーを見て私は微笑んでいました。

夫は抱きかかえそのまま戯れあっていました。

 

ラッキー、よく頑張ったね

目が見えないので、他の犬の匂いや声に緊張の連続だったと思います。

 

 

家に帰るとラッキーはずっとこうやって寝ていました。

安心しきって

私達の声を聞きながら

 

image

 

少しずつ体力も回復し、夜も寝れるようになりました。

夫とラッキーと梅に支えられています。

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー