こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

 

今日はケアマネージャーさんの引き継ぎやら何やらで

病院へ行ったり忙しく過ごしておりました。

 

母の入院ですが

 

今日お話しをして退院の目処がたちました。

来月です。キラキラ

 

その後、施設へ行くか家で過ごすかの2択になり

母は家に帰りたいというので意見を尊重しました。

 

退院という目標に向かって進みましょうということで

先が見えませんでしたが明るいニュースに一安心です。

 

ということで、今日は父と乾杯しました。カニで。ニコニコ

 

夫が贈ってくれたのです。ありがとうお願い

image

実は私がリクエストしました。

 

image

こちらは何回か両親に贈ったものですが、私は食べた事がなかったので

試してみたいとずっと思っていました。

 

まずは生で。手作りのカニ酢で。

 

もちろん、この間のカニカニツアー(ツアーではないけど)とは

比べ物になりません。

 

でも、小さいながらも量がたっぷりで

美味しくいただきました。

 

image

刺身で食べて鍋で食べて。

 

「あー今日も美味しかった」が父の食後の口癖になっています。笑い

 

・・・

 

母は家に帰ってくることが出来ないのではないか

皆がその不安を持っていましたが

しかし母は頑張り屋さんだなと改めて思いました。父も。見習わなくては。ニコニコ

 

image

梅ちゃんもう少し待っててね

 

image

相変わらず孤独が好きなラキポン。

 

本日も読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています