こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

 

今日は朝から雨が降りそうな曇り空。

そしていきなり「暖かい気づき」。体が楽ニコニコ

 

昨夜、預けているワンコを夫が迎えに行くはずでしたが到着に間に合わず

朝イチで行ってきてくれました。

 

「心配」「大丈夫かな」「ラッキー梅タラー」とグスグス言う私に

写真送ってあげるから♪と夫。

 

それが届きましてシェアしたいと思います。

 

 

まずは梅ちゃんから。

 

image

 

boardingは毎回こちらの男性にお世話になっており

顔は強面なのですがとても優しいです。

 

梅ちゃんは毎回こうやって抱っこされて出てきます。

どうやら夫に気がついた様子。

 

image

そこから大暴れ。

離せ離せ

夫ワン夫ワンと

 

image

そのまま夫に突っ込んでいき

撮影終了です。爆笑

 

十分顔をペロペロしたあと

くるっと前を向き何かを待っている様子。

 

image

おにいちゃんは?

おにいちゃんは?

 

そう聞こえそうです。

 

次回はラッキー編ですニコニコ

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています