こんにちは。

 

ワンワンファンの皆様お待たせ致しました。

久しぶりにカプカプシリーズお送りいたします。

 

夫から届いたのですが

暗いわブレブレだわですみません泣き笑い

 

 

夜。ラッキーがお庭のパトロールをしているのを見つけた梅ちゃん

 

「おにいちゃんダ気づき

 

 

サササッと後ろに隠れる梅ちゃん

ラッキーは何か感じたのでしょうか「誰かいるワン?」

 

ラッキーを見ると隠れてアタックしたくなる梅です笑い

 

ラッキーはいつものようにマイペース

「お庭のパロトールが終わったから家に戻るワン!」

 

そんなラッキーに「そろりそろり」近づく梅ちゃん・・

 

 

そして「カプーっっっ!」

大きな口をあけてラッキーに噛むフリをします。

 

 

何かを感じてヒョイと避けるラッキーくん

その無邪気な表情を見て「やってしまった」と思ってる梅ちゃん

 

 

 

そこでとぼける梅ちゃん

「おにいちゃん、プールに何かいますかワン?」

 

ラッキーの目の前を横切りプールを覗き込みます。

 

 

「大丈夫ですかおにいちゃん」

ラッキーを心配するふりをする梅ちゃん。

 

ラッキーは何ともないワン♪

 

 

「おにいちゃんは大丈夫ですワン」

 

 

いつもマイペースのラッキーと

いつも空回りの梅ちゃんでした。

 

 

3年前の今日の記事もどうぞ♪

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています