こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

 

大雨大嵐だったロサンゼルス。

そんな中、夫からこんな写真が届きました。

 

image

 

愛犬梅ちゃん

長靴を履く練習をしているそうです。爆笑

 

この長靴、カンザスシティへ行った時に寒すぎて

ペット屋さんで購入したと思います

 

 

車でラッキーと梅を連れて「冬の大旅行」だった

ミズーリ州カンザスシティ

 

かなりの弾丸旅でしたが

どうしてあんな所まで行ったかと言いますと

 

 

夫のその時の会社がここにあり

3日間のミーティングの為に呼ばれたからでした。

 

 

 

マイナス20度も体験しましたワン

(サウスダコタ)

 

次の雪旅にむけて?苦手な長靴を自然に履ける練習をする梅ちゃんです。

 

image

お手

 

image

できたワン

 

image

ご飯の前なら何でもする梅ちゃん

練習は大成功?

「雪行くワン!」

 

ラッキーは待ちくたびれていますワン

そろそろ旅行ワン

 

もうちょっと待っててね。ニコニコ

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

イベントバナー