こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

 

さて。帰国恒例

モスバーガーへ行ってまいりました。

まってました〜♪

image

1回目は定番のモスバーガーです。

 

 

私の場合、田舎なのでモスしかないのです。

この小さな町ではモスが唯一ひとりでホッと出来る場所。

スタバなんてないない。おいで

他の都会でよくあるなんとかコーヒーもないなーいバイバイタリーズとかドトールとかないぞー

 

 

さて。アイラブモスです。

image

コーンスープを頂きました。

これがびっくりするほど美味しくてびっくりしました(あれ)

 

濃厚でコーンチャウダーみたい

寒い日にピッタリです。

また飲もう。

 

さて。梅ちゃんとビデオ電話です。

声だけで画面は見えないみたいです。

 

image

 

「梅ちゃん♡ママだよ」というと首をかしげます。

 

image

今のところ、ワンコ達はペットホテル(boarding)に預けることなく

家で平和に過ごしているそうです。ホッ

 

それではまた。キラキラ

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

昨年1月AMEBAで1番売れたアイテム・ベスト4位〜6位です

 

4位「本気の防寒レディースパンツ」

 

5位「私がプチプラパンツをやめた理由」

 

6位「総合ランク1位ベストセラークレンジングオイル shu uemura」