こんにちは。

 

LAXの状況などお知らせします。

 

 

 

image

国際線ターミナル。

コロナ禍は店は閉まり人はほぼなし。

ところが昨年は物凄い人人人でした。こんな数見たことがない程。

 

そして今、1月という閑散期だからかなとも思いますが

「普通」に戻った感じがしました。

多くなく少なくなく。

 

ただ、国内線は混んでおり

車は渋滞しておりました。

 

image

ラウンジ、昨年は席の取り合いでしたが

相席するほどもなく、空いている席も多くゆったりめでした。

 

そして機内。ありがとうのビジネスクラス。お願い

突然行くことにしたのに席が取れたのも有り難かったです。

ビジネス見た限り満席だったように思います。

 

image

ANAのアメニティは今年から新しくなると聞いていましたが

まだグローブトロッターでした。

 

そして。

いつもよりじっくり見たのが最初に説明がある「緊急時」のアナウンス。

 

image

この間、JALの件があったので

しっっっっかりと見ました。

 

image

そして離陸。

なんと。初めての体験がありまして。

 

image

LAXは海に向かって飛び立つのですが

この日は陸に向かって飛びました。いつもの反対です。

 

image

夫が「今日は逆向きだね」と言っていたので

飛び立つ時ずっと見てました。

聞いてなかったら見ていなかったかも。それかびっくりしたかも。泣き笑い

 

内陸に飛び立つのは

地上から何度か見たことはあるのですが

自分で体験したのは初めてです。

 

image

ラムズのスタジアムは見えましたが

ダウンタウンは雲で見えませんでした。

 

・・・・

 

もう日本についています!

また続き書きます。ニコニコ

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー