こんにちは。

 

南カリフォルニアは週末からストームが来るそうです。

雨の準備です。アセアセ

 

image

本日はこちらを収穫。

2020年に植えたタンゴマンダリン

コロナ禍でたくさんフルーツの木を植えたのですが

美味しいみかんとなりました。ニコニコ

 

 

image

ピンクレモンも沢山。

 

image

朝のパトロールですワン

スカンクの匂いがしますワン

 

image

スカンクワン

 

昨夜からまたスカンクの匂いがふわっとしているので

困っています。

セキュリティカメラにうつっていないので入って来ていないようですが。

 

ゲートをつけて以来

アライグマは見かけなくなりました。拍手

少しは効果があるのかなと思っています。

ネコちゃんは庭に入ってきていますけど。

 

image

ネコの匂いワン

ラッキーはお庭がウロウロできるようになり

前より自信満々活動的になりました。キラキラ

 

本日も読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています