こんにちは。

 

久しぶりに娘がピアノ弾くと言うので

私は慌ててカメラの準備です。

 

主役はもちろん

ラッキーと梅ちゃん

 

ピラピラと娘が弾き始めるとこうなりました。

 

 

梅はすぐにラッキーの方へ走って行き「始まるワン始まるワン」と大興奮。

 

おにいちゃん何してるワン

いつものアレワン

 

何故かカプカプ。

 

梅が歌ってみせます。

「おにいちゃん、思い出して!」

「アウー」

 

梅の遠吠えにハッとするラッキー。

 

ウオーウオー

ラッキーが歌い始めました。

忘れるわけないね。これはラッキーの大好きな曲。

 

そして並んで大合唱

本日も終了です。

 

はい。お疲れ様でした!

 

 

過去動画はこちらにありますニコニコ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています