こんにちは。

 

娘が帰ってきて

夫が帰ってきました。ニコニコ

 

それではいってみましょう

ラッキーと夫の「おかえり編」です。

 

夫が帰ってきたとき

ラッキーは相変わらず私の部屋でジャズを聞きながら

爆睡しておりました。

 

ラッキーは静かなジャズをかけると爆睡するのです。可愛いですよ。ニコニコ

 

そして目の前に現れた夫です。

ラッキーはこれまた思ってなかった展開に「ハッ」とした顔。

 

その声は夫ワン

おかえりワン

穏やかで優しい顔です。気持ちよく寝れていたのでしょうね。

 

そして恒例ペロペロ攻撃。

ラッキーは夫にだけ、顔をペロペロするのです。

 

そして楽しそうに戯れあっていました。あははは

 

もうぐちゃぐちゃです。

楽しそうにいつまでもぐちゃぐちゃしておりました。ニコニコ

 

夫とも久しぶりで。

やっとメリークリスマスとハッピーニューイヤーです。

やっと2024年がスタートしたという感じに思えました。ニコニコ

 

娘とラッキーの再会はこちらです↑

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!