こんにちは。

 

久しぶりにトレジョのあれこれと気に入っているグルテンフリーパスタです。

 

最近買って良かったなと思ったのは

お酢。

 

image

ライスビネガー。右が今までので

左が新製品。中身は同じだと思います。

 

細長いタイプの方が収納的にはすっきりですが

ちょっとポテっと丸い形も新鮮で気に入っています。OK

 

次は友人が大絶賛していたオイスター。

 

image

オークでスモークされた牡蠣で

トルコ産オリーブオイルにつかっています。

 

これは悪くないしオイスター好きな人は好きかもです。

臭みはなく貝の味。

 

実は私は嫌いではないですがリピはなし。。。でした。右下矢印

ほんと、こればかりは好み。

オイスター好きですが、、いや、決して悪くはないです。

 

1305mgのオメガ3脂肪酸

オメガ6脂肪酸

ビタミン、ミネラルが豊富。

オイスター好きな人は是非試してみてください。お値段お手頃価格です。

チリオニオンクランチと相性がいいでしょう。

 

image

ARTICHOKE BREAD PUDDING

 

image

冷凍物です。ちょっとサイドに足りない時便利。

マッシュドポテトではないですが、例えるとそんな感じです。

ホリデーシーズンに活躍してくれました。

 

image

そしてRED PEPPER and ALMOND PESTO SAUCE

このソースは前からあります。

カニ缶とグルテンフリースパゲッティと合わせて

 

image

カニスパゲッティ。

 

グルテンフリーにすると胃がもたれないので

たまにこちらを頂いております。

やはり「Barilla」は安定の美味しさ。グルテンフリーならこれお勧め。(トレジョには売っておりません)

 

もちろん、グルテンフリーではない、オリジナルの方が美味しいです。

 

 

 

ちょっとまとめての小ネタ特集でした。

 

image

寝ぼけて起きてしまったラッキー。

いちいち可愛いです。(←いちいち犬ばかです)

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています